WEB小説美術館・まほろば

WEB小説の紹介用。全てファンアートを贈った作品のみの展示になります。

WEB小説紹介№031 「ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ」A級コネクタさん

ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ・ああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
見出しですが、真剣に考えたんですよ?
ホントですってば💦
 
『なろう』にて連載中
 

f:id:yashirotougen:20190805230416j:plain

 勇者ああああは魔王ああああを倒すべくああああ王国のああああ王の勅命によりああああ姫を救うべく旅立った。仲間のああああを引き連れて。道中でああああやああああを仲間にし、ああああ村で暴れる魔物ああああとの戦闘を繰り広げ、ああああ洞窟のああああを打ち破り、伝説の宝玉あああああああを集める予定である。果たしてああああはああああを倒すことができるのかああああ。タイトルの意味はいつか分かると信じてぁ――!! 

f:id:yashirotougen:20190805235914p:plain

こちらは新しく画像を新調しました✧٩(ˊωˋ*)و✧

ん、お判りいただけますでしょうか。

「あ」がたくさんあります。そして分かり辛いかもしれませんが、

 

 

f:id:yashirotougen:20190806000441p:plain

そうです、「あ」です。

この作品は本当に「あ」がおおいのです。

 

本文の一部を引用しました。

第1あ 旅立ちのああああ

 

 ここまで、長い旅路だった。だが……遂に辿り着いた。玉座へと続く最後の扉を、ゆっくりと押す。ギイィィと古めかしい音を立て、扉は今……開かれた! その先には……。

 

「ふっ……やっとここまで来たか。待っていたぞ、勇者ああああよ」

「俺も会いたかったぜ、魔王ああああ。そして……さよならだ。貴様はこのああああが倒す!」

「ふん。威勢だけはああああ譲りだな」

「先代勇者ああああの敵、今ここで晴らしてみせる!」

 

 ああああが玉座から腰を上げる。それに呼応して、ああああは剣を構える。二人のああああが対峙する。その間に割って入れるああああは、そうそういないだろう。

 

「まぁ、待て。最後に一つだけ聞いておこう、ああああよ。我々ああああの仲間にならぬか? さすれば、ああああの半分をお前にやろう」

「笑わせるな。このああああが、ああああの提案に乗るとでも? 貴様が今までに葬ったああああの恨み……思い知るがいい!」

「あぁ、交渉決裂か。もはや何を言っても、ああああの耳に念仏だろう。とても残念だ」

「それより、ああああ王国のああああ姫は無事なんだろうな?」

「無論、我を倒すことができたならば、無事に解放されるだろう。万が一、倒すことができたならばなぁ」

「御託はそれで十分か?」

 

 ああああは、お互いにじりじりと詰め寄る。そして……攻撃の間合いに入った! 戦闘が開始される。これ以上、ああああからは逃げられない。

 

「さぁ来い、ああああよ!」

「おらああああぁ!」

 

 

 

 あ あ あ あ あ あ あ あ あ

 

 

 

「ああああ! ああああ! 早く起きなさい! 今日はああああ様に呼ばれているんでしょ!」

 

 母親の声で目が覚める。そうだ。今日はその日だった。昨夜は緊張で眠れないかと思ったが、いつの間にかぐっすり眠ってしまったようだ。身支度を整え、階段を駆け下りる。

 

「じゃあ、母さん……行ってきます」

「あぁ……ああああ……本当に行くんだね……?」

「大丈夫。無事に帰って来るから」

「十分に、気を付けるんだよ。それと……少ないけど」

「お金は別にいいって言ったじゃないか」

「いいから持って行きなさい! 息子は母親の言うことを聞くものでしょ!」

「分かったよ。ありがとう」

 

 そう言って、お金を受け取ったああああは歩き出す。別れとは、長引けば長引くほど辛いものなのだ。故に、ああああはすっぱりと別れることに決めていた。

 

「たまには連絡を寄越すんだよ!」

 

 ああああは振り返らずに、右手を天に上げて応える。

 

「全く……一体何処のああああに似たんだか……」

 

 ああああは、懐から一枚の写真を取り出す。そこには三人の姿が写っていた。ああああと、ああああと、ああああである。

 

「ああああ……ううっ……」

 

 思わず、ああああはその場で泣き崩れる。

 

「あぁ、ああああよ、どうか息子のああああを守って下さい」

 

 

 

f:id:yashirotougen:20190806131120j:plain


なろうにて連載中!!

http://ncode.syosetu.com/n6872fk/

 

f:id:yashirotougen:20190806131057j:plain

 

 

 

 

 

f:id:yashirotougen:20200201150835j:plain


 

 

①軽い自己紹介をお願いします(*'▽')!
A級コネクタです。ああああの人と呼ばれています。何故だああああぁ……

それは(*'▽')!作品のせいかと。わたしもTwitter IDで「ああああ」で打とうとしますもの←おい

 

②自分の得意なジャンル。またはシチュエーションなどありますでしょうか??
奇抜な設定!熱い展開!人類にはまだ早い内容!そんな感じでオールジャンルを書いています!

 

たしかにあそこまで突き抜けた作品だとインパクトが( *´艸`)!

 

③自分の代表作はありますか???
代表作:「ああああ・ああああ(略)」
見所は何と言ってもああああですね。もう、最初から最後までああああたっぷり!オススメはああああがああああするシーンです!

f:id:yashirotougen:20190805235914p:plain

 

 たしかに♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*

「ああああ」で始まり「ああああ」で終わる。

 

④作品のテーマや書くことに関してこだわっていることなどはありますでしょうか?
とにかく熱く!読者の心に爪痕を残す作品!今後とも精進して行きまああああぁす!!


 作品への熱意*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

精進はだいじですものね!

インタビューにご参加ありがとうございました!!