WEB小説美術館・まほろば

WEB小説の紹介用。全てファンアートを贈った作品のみの展示になります。

WEB小説記事についての追加項目時実施します( *´艸`)✨

いつも「まほろば美術館」に足を運んでいただきありがとうございます。

この度、記事の内容に画像作成のコメントやコンセプトも入れていこうと思いました。

つきましては№29~30から表紙画像の内容を記載しております。

 

Twitterなどで流れてしまうことを考え、表紙画像と共に簡単ながらコンセプトやどの辺のシーンを盛り込んだのか記載していこうと考えております✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

え、制作時間が増えるんじゃ?

(º﹃º )うん、増えますねw知ってるw

あとなんだかんだ言って、表紙画像も一人ずつ新調しているから、時間かかってるYO

 

これは生地に記事に乗せる際に目で楽しんでもらえる為なので( *´艸`)✨

本望です。

 

また作品の雰囲気も、序盤と最新話で違ってくる場合もあるので、色合いもちょこっと変えたりしています(º﹃º )

※作品に寄りまする。

 

f:id:yashirotougen:20190806002313j:plain



またすでに紹介されているからでも、表紙画像が追加したら更新をかけます。

さらに希望者が居ましたら表紙画像などのコンセプトなど追加していきますので、その際はお声がけくださいませ(*’∀’人)