WEB小説美術館・まほろば

WEB小説の紹介用。全てファンアートを贈った作品のみの展示になります。

2020年クリスマス企画FA一覧(画像のみ)

クリスマス企画に送ったFA一覧です。

※こちらの記載はすべて作者様からブログ掲載の許可をいただいております※

※皆様、ご協力ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

順番などはバラバラですが、作品の雰囲気や色合いなどをを考慮した配置にしております。

サイト掲載場所は私が知っている範囲のものです。

2020年に間に合わなかったですが、一年越しの2021年クリスマスイブに掲載できて良かったです(*’∀’人)

f:id:yashirotougen:20211223220429j:plain

 

 

f:id:yashirotougen:20201226145017j:plain

甘美に蝕まれてゆく、命。

短編×純文学

切ない:☆☆☆☆

それはそれでユートピア?それとも:☆☆☆☆

こういうお話好き:☆☆☆☆☆

 

f:id:yashirotougen:20201226151130j:plainお母さんがいれば、なーんにもいらない!

シリアス×青春ドラマ

切ない:☆☆☆☆☆

主人公の明るさが好き:☆☆☆☆

その展開はうまい:☆☆☆☆

 

f:id:yashirotougen:20201226160935j:plain

遠く離れたけれど、会いにきたよ

恋愛×幼馴染

魔法の時間はほんのわずか:☆☆☆☆

ほろり:☆☆☆☆

 

f:id:yashirotougen:20201226201910j:plain

今日も店にアイデアを求めて作家はやって来る

ミステリー×アイディア提供

行ってみたいお店:☆☆☆☆

落ちは嫌いじゃない:☆☆☆☆

 

f:id:yashirotougen:20201226222233j:plain

こんなことを感じたなあってお話。

お酒×日常

日常あるある:☆☆☆☆

さくっと読みたくなる:☆☆☆☆

温か物が飲みたくなる:☆☆☆☆

 

f:id:yashirotougen:20201226201816j:plain

小学校は恐竜の時代で、おれの担任はステゴサウルスだった。

純文学×大衆文学

ほっこりする:☆☆☆☆

小学生の頃を思い出す:☆☆☆☆

 

 

 

f:id:yashirotougen:20201226202040j:plain

神の気まぐれで世界は創造され動かされる。

ヒストリカル×転生と滅び×短編

視点と発想が好き:☆☆☆☆

神のみぞ知る……嫌いじゃない:☆☆☆☆

こういう世界観好き:☆☆☆

 

 

f:id:yashirotougen:20201226155840j:plain

弟がいなくなった。

短編×青春ドラマ

弟……!:☆☆☆☆

モヤモヤしつつもどうなる:☆☆☆☆

※ネタバレ回避為╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

f:id:yashirotougen:20201226161457j:plain

教室にいると溺れてしまいそうで

青春×保健室登校

描写が好み:☆☆☆☆

日常の一ページを切り取ったよう:☆☆☆☆

 

 

f:id:yashirotougen:20201226222732j:plain

ラスト120字を読んだとき、思い浮かべていた景色はガラリと変わる

現代ドラマ×恋……愛……?

うわあ、騙された:☆☆☆☆

ミステリー好きならお勧め:☆☆☆☆☆

※ホラーじゃないので、あさぎさんもよめたよ(*´ω`)

 

 

f:id:yashirotougen:20201226231629j:plain

チェスの盤上に描かれる、二人の想い

現代ドラマ×チェス

すれ違いと青春がここに:☆☆☆☆

幼馴染がいい:☆☆☆☆

※チェスに馴染みがなくても読める╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

 

f:id:yashirotougen:20201227172956j:plain

私は老いたまま死にたくない――!

百合×アンドロイド

まさかのラスト:☆☆☆☆

きらいじゃない:☆☆☆

 

f:id:yashirotougen:20201226150350j:plain

これは彼女がもう一度、

シャッターを切りに走るまでのお話。

切ない&泣ける:☆☆☆☆

踏み出すまでの描写が好き:☆☆☆☆

 

 

f:id:yashirotougen:20201226145518j:plain

星がみたい――

そう願った女の子は僕の夜空の星となる

情景描写がいい:☆☆☆☆☆

心に響くお話:☆☆☆☆

短編なのにギュッと詰まっている:☆☆☆☆

 

f:id:yashirotougen:20201226145334j:plain

とある少年の存在を思い出すお話。

ラストが特に好き:☆☆☆☆☆

人の優しさに救われる:☆☆☆☆

これは泣く:☆☆☆

 

f:id:yashirotougen:20201226145611j:plain

この日記、何かがおかしい

点と点が結びつく!:☆☆☆☆

序盤から引き込まれる:☆☆☆☆

巧妙な構成(あとはネタバレになるので気になったら読んでね):☆☆☆☆☆

 

f:id:yashirotougen:20201226153218j:plain

貴方と見たい景色がある

二人だけの、景色!:☆☆☆☆

惚気(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡(ネタバレになるので自重):☆☆☆☆

一緒にいるだけで違った景色に見える:☆☆☆☆

 

 

f:id:yashirotougen:20201227115809j:plain

限りなく澄んだ自由の果てで、僕らは何を望むのだろう

哲学×SF好きにはお勧め:☆☆☆☆

だから人は秩序と物語を求める:☆☆☆☆

読みごたえがあり:☆☆☆☆☆

「かつて、肉体は魂の牢獄であると、ある哲学者が言った」
このセリフからの会話がたまらなく好きですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

f:id:yashirotougen:20201226201620j:plain

問題です。

主人公が手に取って棚に戻した

本のタイトルと著者名は何でしょう

雪や景色の描写が圧巻:☆☆☆☆☆

心が洗われる:☆☆☆☆

芸術作品:☆☆☆☆

 

個別で作品紹介を行う方は今しばらくお待ちくださいませ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡