WEB小説美術館・まほろば

WEB小説の紹介用。全てファンアートを贈った作品のみの展示になります。

ブログ掲載条件(一部公開)

こんばんは、あさぎかなです。

ブログ記載参加希望の方が増えて嬉しい限りです(*´ω`)

しかし、ブログに載せる以上、私も制作時間等などかけていますので

今後、ブログを載せる方は厳選させていただく形にさせていただきました。

 

まず、当たり前ですが「誰かが何かをしたときに“ありがとう”がない方」はブログ掲載をお断りさせて頂こうと思います。

私はものを作る人において、もっとも大事な部分だからだと思っているからです。

感謝。極々当たり前なこと(私の認識として)ですが、少なからずいらっしゃるので、その方に関してはお断りとさせていただきます。

次にTwitter等での発言が過激な方もご遠慮させていただきます。

 

また定期的にブログをTLしようとも考えているので、Twitter等で連絡等が取れなくなった方、取れない方なども同じ扱いとさせていただきます。

※こちらは一度連絡がつかなくなった方も該当します。

 

f:id:yashirotougen:20190607002749j:plain

※七つの習慣より引用

 

極々当たり前なことですが、当たり前なことを大事にするためにも

皆様にはご協力いただければと思います。

 

私個人としては「仲が良いから」という理由で、 依怙贔屓(えこひいき)はしません。

作家さん(その方)の姿勢や言葉などにあった対応をさせていただくだけです。

もちろん、基本的にサプライズ大好きで、人が喜んでもらうことが好きなので喜んでもらえる方などには、今後とも語彙力を奪っていこうと思っております(*´ω`)

 

ひきつづき、よろしくお願いします。