WEB小説美術館・まほろば

WEB小説の紹介用。全てファンアートを贈った作品のみの展示になります。

WEB小説紹介№066 「天使の花束」「おうちで すごそう」なるし温泉卿さん

天使の花束

f:id:yashirotougen:20211222213837j:plain

あらすじ引用

天使が作った綺麗な花束。

「この花束を手にしたあなたに幸せが訪れますように」

そんなメッセージをつけた花束は、女の人、女の子、お母さん......人々をどんどん幸せにしていきます。

さて次はだれを幸せにするのでしょう。

あなたに幸せが訪れますように。

ジャンル:童話

タグ:天使/花束/幸せ

ほっこり:☆☆☆☆

みんな幸せになりますように:☆☆☆☆☆

癒しはここにある:☆☆☆☆

ぎゅんってする:☆☆☆☆☆

 

本文引用(作者様に許可をとってます)

 ある日、天使が綺麗な花束を作りました。

 花でいっぱいの綺麗な花束を。

「この花束を手にしたあなたに幸せが訪れますように」

 そんなメッセージカードを添えて、

 そうして、想いを込めて空の上から放り投げました。

 ぽんっ。

 最初に花束は、花を摘んでいる若い女の人の手に渡りました。

 「まあ、綺麗な花束。誰かの落し物かしら?でも、不思議ね。まるで、空から落ちてきたみたい」

 女の人は周りを見渡しましたが誰もいません。

 そうしてふと花束に目をやるとメッセージカードに気がつきました。

https://ncode.syosetu.com/n7395fl/

続きは小説「なろう」でo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

巡り巡って辿り着く幸せ。

純粋に心あたたまるお話。おすすめです。

 

こちらは花束の色違い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

沢山の幸せがあふれてみんなちがった幸せを乗せて白から変わって変わった感じをイメージしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

花束っていいですよね。贈る方も貰う方もほっこりする。

f:id:yashirotougen:20211222221415j:plain

 

続いて

2021年のクリスマスプレゼントです(*’∀’人)フフフ

 

おうちで すごそう

f:id:yashirotougen:20211222222039j:plain

https://ncode.syosetu.com/n0861ge/

なろうで読める↑↑↑

 

おうちでの過ごし方(*’∀’人)

一週間の遊び方を英語に翻訳してみました。

今回はおうちでの雰囲気を柔らかなものにしたく、三つほど画像を重ねております✨

あとシャボン玉とキラキラ具合を表現してみました。